昨日の夕食

昨日の夕食

昨日は珍しく教室が6時前に終了。
入院していた義母が退院の日だったので、主人と義母と3人で夕食でした。
「私は何でもいいのよ」
という義母の言葉に甘えつつ、入野の焼鳥屋さん「のっぽ」でビールとワイン。
大量の焼鳥と好物のスジ煮込を食べ、締めは焼き鳥丼でした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

この記事へのコメント
のっぽさんすごく美味しいですよね!
焼き鳥&お酒の種類も豊富で優柔不断な自分は、注文するのに時間がかかります・・・
Posted by foo at 2008年10月04日 11:29
うん、おいしいですよね。
時間によってはいつも満席なので、入れるとうれしいです。

雰囲気が良いので楽しく飲めますよね。
Posted by こんさんこんさん at 2008年10月08日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日の夕食
    コメント(2)