カルト・ドゥ・ヴァン

ここのパスタがたまにむしょうに食べたくなります。
福祉センターの隣にあるカルト・ドゥ・ヴァン。
ご主人はちょっと頑固で変わっていて…(あ、ごめんなさい)。
でもムチムチしたパスタ、好きです。

トリュフの入ったクリームパスタ。
カルト・ドゥ・ヴァン

エビのハンバーグ。
カルト・ドゥ・ヴァン

その他サラダやカツオのソテーなどなど。
ワインを飲みつつ、とりとめのない話をしつつ、です。


「近藤さんが来る日はお客さんが入るんですよ。」
ご主人の言葉。
ここのパスタが好きで、という話をしたら、6名くらい人数が集まれば(3,4名でもご主人が集めてくれることもあるそうですが)、月に1回、水曜か木曜、料理教室を開いてくれるとのこと。
1回2500円、時間は11時半から14時半くらい。
どなたか一緒にいかがでしょう?


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

この記事へのコメント
昔、よく行きましたよ~(^^)
ちょっとびくびくしながらも、おいしいから何かと理由付けて足を運んでいました。
あのご主人が教えてくれるんですかぁ~???
笑顔で教えてくれるのかなぁ?
Posted by こうめ at 2009年02月16日 23:30
こうめさん、実は私もそこが気がかりです。
ご主人の態度に思わずお皿を床にたたきつけている自分がいたらどうしよう…と、少々不安を感じています。
でもあのパスタの秘密、教えてもらいたいなぁ。
Posted by こんさんこんさん at 2009年02月17日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カルト・ドゥ・ヴァン
    コメント(2)