簡易水道

アトリエには水道がありません。
部屋の奥に廊下があり、その先に共同のお手洗い&水場があります。
水彩を描くとき、どうしてもお水が必要になります。
小学生の子は自分で行けるのですが、蛇口に手が届かない幼稚園以下の子はその都度一緒について行きます。
でも曜日によっては幼稚園の子でいっぱいになる時間帯も。
水入れのために部屋を離れてしまうとその間、教室を空けることになってしまいます。
何かいい方法はないかな?
で、午前中カインズホームに行って、うろうろ探索。
アウトドア用の水タンクを発見しました。

簡易水道

どうかなぁ。
今日からここで絵の具用のバケツの水を汲んでもらいます。
うまく機能するといいのですが…。


同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
簡易水道
    コメント(0)