焼き鳥(のっぽ)

旧雄踏街道沿いにある焼鳥屋さんです。
炭火焼きのお店。
いつも「おいしいねぇ、おいしいねぇ」と言いながら食べています。

いつものキャベツ。柚子こしょうのたれをつけながら。
焼き鳥(のっぽ)

若鳥のわさび焼き。中はレアです。
焼き鳥(のっぽ)

スジ肉の煮込み。
とろとろ、ちょっとピリ辛、好物です。
焼き鳥(のっぽ)

これでもか!というほどの焼鳥、不思議にどんどん食べられます。
いつもは焼酎なのが、今日はワインを飲みました。
焼き鳥(のっぽ)

実は大酔っ払いです。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

この記事へのコメント
ここ、一度行ってみたいと思いながら、いまだにいけずじまいでいます。焼き鳥って最高のおつまみですよね~♪ご飯にも、ビールにも合うし。。。
くぅぅ~!!早く食べたいです。今度帰ったときには、付き合ってくださいね^^(なんちゃって~♪)
Posted by kureyoshi8 at 2009年03月17日 22:37
くれよしさん、行っちゃいましょうか?
おいしいですよ。
特に煮込みはおすすめです。
楽しみにしています♪
Posted by こんさんこんさん at 2009年03月24日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼き鳥(のっぽ)
    コメント(2)