来年のクラス展

日曜日にアトリエ初のクラス展が終わったばかりですが、次回の会期が決まりました。
3月31日から4月4日まで、クリエイトのギャラリー32です。
広さは今回と同じ。
位地がエレベーターに近くなります。
人の流れを考えるととてもいい場所かな。
今日はこの場所取りのため、9時過ぎにクリエイトに。
毎月1日に、来年のその月のギャラリーの抽選が行われます。
今日は来年の4月のための抽選日。
幸い私が希望した日と場所は他の希望者が居ず、すんなり決まりました。
でも9時半から始まって、12時近くまで手続きがかかったのはちょっと驚き。
こんなに大変なものだったのですね。
出来たら春休みにクラス展を、と考えていたので、良かったです。

来年もがんばろう!


同じカテゴリー(クラス展)の記事
アトリエ作品展
アトリエ作品展(2015-03-07 20:17)

作品展終了
作品展終了(2012-03-04 22:37)

アトリエ生徒作品展
アトリエ生徒作品展(2012-03-02 20:59)

クラス展終了
クラス展終了(2010-04-04 21:22)

明日より生徒作品展
明日より生徒作品展(2010-03-31 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
来年のクラス展
    コメント(0)