アトリエのワックスがけ

アトリエの床面とテーブル、表面を研磨して、ワックスをかけてもらいました。

アトリエのワックスがけ

ツルツル、テカテカです。
最初は木の自然な感じが好きで、あえてコートしていない木材を選んだのですが、やはり鉛筆や絵の具、インクなど、木に浸みこんでしまってなかなか拭き取れないという欠点が。
そのため、テーブルや床にはビニールシートを掛けていました。
今週子ども教室はお休み。
それでは、と、この機会を利用して業者の方にお願いしました。
結構テカテカ、でも表面の凸凹も滑らかになって、いい感じ。

でも…。この片付けをどうしましょう…。

アトリエのワックスがけ

アトリエのワックスがけ

主人は今日から出張。
おまけに私は微妙に腰が心配。
ちょっと途方にくれています。とほほ。


同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトリエのワックスがけ
    コメント(0)