アトリエお休み

今週、子供教室はお休み。
午前中の大人教室は通常通り行います。
お休みの間にテーブルや床のメンテナンスをする予定です。

教室も昨年の8月にオープンして無事1年を越すことができました。
すべて周りの皆さんのおかげです。

これから何年続けられるかな。
新しいことにチャレンジするのも大切かもしれませんが、今の私にとって
『同じように続けてゆくこと』
がとても貴重に感じます。
今来てくれている生徒さんたちが成長して、教室に来ないようになっても、ふとした時に教室の様子を思い出して、その教室が変わらないままそこにあって…。
ささやかだけど、そうであればうれしいな、といつも思います。

アトリエにある木。

アトリエお休み

1年前、教室を開いたお祝いに頂きました。
その時は現在の半分の高さでした。
いつの間にこんなに大きくなったんでしょう。
すごい成長です。
さわさわと優しく揺れて、夜になると葉っぱが閉じます。
教室と一緒に成長してくれているような気がします。





同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトリエお休み
    コメント(0)