シェ・ドゥニゾー

夫と二人でクラス展のお疲れ会。
西区入野町のシェ・ドゥニゾーです。

まずは前菜。

シェ・ドゥニゾー

自家製サーモンを軽くソテーしたもの。
ズッキーニ、ホタテなどと一緒に新筍も添えられていました。

シェ・ドゥニゾー

湯葉と魚貝のお料理。
この味、懐かしい。

シェ・ドゥニゾー

牛ヒレのソテー。
粒マスタードのソース。

シェ・ドゥニゾー

鴨のソテー、木イチゴのソース。

シェ・ドゥニゾー

デザートには私の好きなアップルパイも入っていて大満足。

そういえば以前来たのは4年前、今は亡き義父の誕生会でした。
久しぶりのお料理、新しい味があり、懐かしい味があり、ワインと一緒に頂きながら話も弾みました。

「おいしいですか?味が落ちてなきゃいいんだけど」
シェフの気遣いに
「いえいえ、とってもおいしいです」

ゆったり、おいしく、いい時間を過ごすことが出来ました。
ごちそうさまでした


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

この記事へのコメント
とっても美味しそうですね~
是非、いってみたいです~~♪

ランチもやっているんですか?
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年04月06日 10:21
ランチもあります。
ゆったりできておいしいですよ。
ちなみに夫はムーランのマーボー豆腐が好きで、土曜日のお昼にたまにお伺いしています。
あの辛さがたまらないのだとか(笑)。
Posted by こんさんこんさん at 2010年04月06日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェ・ドゥニゾー
    コメント(2)