ビストロ・ド・ターバン

クリエイトに行った帰り、ビストロ・ド・ターバンでランチを頂きました。
お昼のメニューも色々あって、迷いながらも、以前この店のカレーがおいしいという話を聞いたのでビーフカレーに。

ビストロ・ド・ターバン

カリフラワーのピクルスや卵などたっぷりの付け合わせが出てきます。
カレーは玉ねぎや香味野菜にスパイスの効いたさっぱりとしたタイプ。
うーん、おいしい。
デザートのアイスクリームも濃厚でとてもおいしい。

このお店は出来てからもう43年になるのですね。
誕生日や記念日、友達と、妹と…様々なシチュエーションで何度か訪れていました。

実は様々な事情で現在アトリエの移転を検討中。
状況に応じて変わってゆくことも必要だけど、いつまでも変わらない良さってやっぱりあるのだな、と感じました。

「ビストロ・ド・ターバン」
浜松市中区常盤町143-29
TEL 053-454-0012
(フリー)0120-210112

Lunch Time
11:30am-2:00pm
(オーダーストップ)
Dinner Time
5:30pm-9:00pm
(オーダーストップ)


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビストロ・ド・ターバン
    コメント(0)