アトリエ新年会

先週の土曜日、大人教室の新年会がアトリエでありました。
アトリエでの飲み会は初めてです。
会費500円+ドリンク。おつまみやマイカップ持参もオーケー。
20人ほど集まり、途中デモンストレーションやゲームなどしつつ。

アトリエ新年会

私はワインから始まって日本酒。
飲みすぎたのか、いつの間にか眠くなってしまって、12時過ぎ頃生徒さんの一人に送っていただいて帰りました。
最後は2時過ぎまで宴は続いたとのこと。

以前から「アトリエで飲みましょう」という話は出ていたのですが、思いがけずとても楽しかったです。
お店とはまた違う、ゆったり自由な時間でした。

良い生徒さんに恵まれて幸せだなぁ、と思います。

皆さん、今年もがんばりましょう!!

まずは3月の作品展にゴー!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトリエ新年会
    コメント(0)