4月のワークショップ

4月の工作教室は親子ワークショップとして「この木どんな木?」というタイトルで大きなタペストリーを作りました。
大きな白い布に子供さんの人型を描きます。
それを木に見立て、どんな葉っぱかな?どんな実がついているのかな?どんな花を咲かせるのかな?
絵の具を使って自由にどんどん描いてゆきます。
手のひらも大活躍、楽しい葉っぱや花が咲きました。

やはり大きな場所に描くって気持ち良い!
自由でおおらか!

素敵なタペストリーが出来ました。

壁に飾って、子供さんの成長を確認するのも楽しいですね。

4月のワークショップ

4月のワークショップ


参加してくださったご家族の方々、ありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月のワークショップ
    コメント(0)