鮨 泉水

少し前ですが中区板屋町の鮨屋、泉水に行ってきました。
お料理とお鮨のコース。
お刺身、お料理、ゆっくり、お酒と一緒に楽しみながら。

鮨 泉水

お鮨はすべて丁寧に仕事がしてあるのでお醤油は付けずにそのままで。

鮨 泉水

鮨 泉水

浜松でこんなに美味しい江戸前のお鮨が頂けるなんて。
ちょっと感動です。

鮨 泉水

日本酒の種類も揃っているので色々試しました。
日本酒の正しい「飲み方」というのを初めて教えていただきました。

良いお店を知りました。
次はいつ行かれるかな?



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鮨 泉水
    コメント(0)