りんごいろいろ

楽しく食べようプロジェクト」1回目です。
10月26日の日曜日は中区鹿谷町で「おいしいアトリエ」を主宰されている大城美加先生によるワークショップ「りんごいろいろ」でした。

先生が用意してくださった9種類のリンゴをスケッチして、試食して、感想をそれぞれお話して。
りんごの種類によってこんなに見た目も味も違うのですね。
少しずつ比べて食べるとその特徴がとても良くわかります。
大城さんの、『食』に対する思いや野菜の話、果物の話、畑の話なども聞けてとても中身の濃い、充実したワークショップでした。

りんごいろいろ

りんごいろいろ

りんごいろいろ

大城先生、ありがとございました。
とても楽しかったです。


同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
りんごいろいろ
    コメント(0)