鈴せんべい

アトリエの生徒さんから、
「修学旅行のおみやげ」
と、京都のおせんべいをいただきました。

小学2年生から通ってきてくれている生徒さんです。
もう中学3年生なんだね!

時間って早いなぁ、と感じます。
こういう歳月の感じ方って、とても嬉しい。


鈴せんべい

『辻占入り 鈴せんべい』という名前通り、くるっと丸められたおせんべいの中に煎り大豆が入り、カラカラと可愛らしい音が鳴ります。
そして、おみくじがおせんべいの間に挟まっています。


鈴せんべい

私は小吉、ふふ、うれしいな。
何だか良いことがありそうです。


アトリエ・オリーブの木HPがあります。
宜しければご覧ください。
http://www.olive-dream.com/





同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴せんべい
    コメント(0)