アジサイ

先週からアトリエの子ども教室でアジサイを描いています。
指でトントン、どんどん自分らしいアジサイにして良いよ、と導入していたら、とても楽しい作品がたくさんできました。



最初はアジサイの写真を生徒さんに渡して描いても良いかなと思っていたけれど、やはり生花を見ながらのほうが自由に描けるし、きっと楽しい。
周りの方に聞いたら、スタッフや生徒さんのお母さんが、アジサイを持って来てくれました。
ありがたいなぁ。







しかも見たことのないゴージャスな品種まであり、贅沢な気分です。
部屋にお花があるとやはり嬉しい。
今週までテーブルごとに飾ってあります。

アトリエ・オリーブの木HPがあります。
宜しければご覧ください。
http://www.olive-dream.com/




同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アジサイ
    コメント(0)