ちょっと贅沢イタリアン

所要で横浜に行ってきました。
夕食は中華街近くの「SALONE2007」。
月替わりのコースのみのイタリアンレストランです。

山形牛の白トリュフ風味のじゃがいもピュレ包み
「さぁこれで益々お腹を減らしてください」
その言葉とおりのおいしさと量です。

ちょっと贅沢イタリアン

青柳とオレンジのインサラータ
ルッコラとディルが効いています。

ちょっと贅沢イタリアン

佐渡港の蒸し物
スズキはふわっ、タコは柔らかです。

ちょっと贅沢イタリアン

メカジキのボリート

ちょっと贅沢イタリアン

ラビオロアッペルト モンサンミッシェル産ムール貝、白いんげん豆とともに
モンサンミッシェルのムール貝は小ぶりで味がギュッと詰まっています。
手打ちのラビオリがもっちりしこしこです。

ちょっと贅沢イタリアン

仔牛のレバーペーストと季節のフルーツ

ちょっと贅沢イタリアン

タリアテッレ 仔牛のオッソブーコのラグーソース
これも手打ち。リコッタチーズの塩漬けがアクセントでおいしい。

ちょっと贅沢イタリアン

白金豚のスベッツァティーノ メロンとリコッタチーズ添え
脂身がおいしい豚です。

ちょっと贅沢イタリアン

レモンとアーモンドのタルト 夏のフルーツのカポナータ
フルーツのカポナータは初めてでした。

ちょっと贅沢イタリアン


少しずつ、色々なものをいただきました。
月替わりだから出来るメニューですね。
ワインもたくさんいただきました。

ちょっと贅沢イタリアン


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと贅沢イタリアン
    コメント(0)