お母さんと一緒

お母さんと一緒教室が始まりました。
まだ生徒さんはわずかですが、やっていくことで人数が増えることもあると考えています。
また、少人数から、お母様と相談しながら、私自身が勉強してゆくいい機会です。
1回目はベーシックにクレヨンです。
すごい、こんなにいろいろな物が描けるんですね。
今回は「お母さんと一緒」というよりは、子供さんの描くのをお母さんと一緒に私が見る、という感じでした。
次回は「スタンプ」や「切って遊ぶ」など、お母さんにも楽しんでもらいながらの提案を考えてゆきます。
「お母さんと一緒教室」楽しい、充実した時間になるとうれしいです。


この記事へのコメント
昨日ははじめてのお教室、とても楽しかったです。

ありがとうございました。

娘はパパが帰ってくると、得意げに絵を見せていました。
パパに『楽しかった?』ときかれると『うん。楽しかった!!』と
うれしそうに答えていました。

おうちとは違う緊張感がある中で物事をするのは
子供にとっても必要なことだと思いますので
今後もよろしくお願い致します。

次回のお教室もとても楽しみにしています。
Posted by あみママ at 2008年09月09日 18:16
あみママさん、ありがとうございます。
楽しかったんですね。
うれしいな。
またお待ちしています。
Posted by こんさんこんさん at 2008年09月10日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お母さんと一緒
    コメント(2)