牛肉のカルパッチョ

今週は、週末に工作教室がある以外、こども教室はお休みです。
その間に頼まれていたもの、整理するもの、新しいプリントなどやっておこうと思っています。

休日は大抵1日は家でワインです。
昨夜も家でなんちゃってイタリアン。

お肉屋さんに刺身用の牛肉が置いてあると、「やった!」って感じです。

牛肉のカルパッチョ
ルッコラとパルミジャーノを乗せて、冷え冷えで頂きます。

牛肉のカルパッチョ

パプリカのマリネとピクルス

牛肉のカルパッチョ

オリーブとクリームチーズ

牛肉のカルパッチョ

ルッコラのサラダ

牛肉のカルパッチョ

秋刀魚の香草焼き

牛肉のカルパッチョ

鶏肉のキノコクリーム煮
ポルチーニたっぷりです。

牛肉のカルパッチョ

フレッシュトマトとベーコンのパスタ

牛肉のカルパッチョ

「きょうは腹八分目でちょうどいいね」
……主人の言葉です。
確かに、私も食後にデザートを食べて終了。
胃が大きくなっているのでしょうか。
秋だから、仕方ないと思いましょう。


同じカテゴリー(家ご飯)の記事
タケサン醤油
タケサン醤油(2019-07-16 08:03)

自家製〆鯖
自家製〆鯖(2018-08-05 21:43)

赤ワインと
赤ワインと(2018-04-22 21:26)

芋焼酎と
芋焼酎と(2018-04-16 22:15)

赤ワインと
赤ワインと(2018-04-15 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牛肉のカルパッチョ
    コメント(0)