「手のちから作品展」

浜松で幾つか教室を展開する美術教室PALの作品展「手のちから」を見てきました。
様々なテーマの作品がならんでいました。
どれも色使いがとてもきれい。
一作一作が額に入っています。
作品を大切にしている感じがして、とてもいいです。
参考にしていいかな?

「手のちから作品展」

工作もカラフルでとても発想が豊か。

「手のちから作品展」

子どもの作品はとても自由で楽しいです。
うん、手のちからってすごいです。
今月末のオリーブの作品展、不安もいっぱいだけど、やはり見た人が楽しい気持ちになれるといいな、と思っています。


同じカテゴリー(作品展)の記事
スケッチ・素描展
スケッチ・素描展(2018-01-18 22:02)

春太郎展
春太郎展(2017-03-31 20:44)

竹山真理子作品展
竹山真理子作品展(2012-07-20 10:57)

生徒絵画作品展
生徒絵画作品展(2012-02-29 21:41)

作品展カード
作品展カード(2012-01-26 14:25)

この記事へのコメント
こんにちは。
先日は足を運んで頂き、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
額での展示はとても好評で、皆様に喜んで頂きました。
是非是非、ご検討下さい^^
オリーブの木さんの作品展にも行きたい!と思っています。
作品展まで、気の抜けない日々が続くかと思いますが、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。
Posted by 美術教室PAL at 2009年03月03日 11:10
PAL様、コメントありがとうございます。
額、最初は経費がかかるけれど、やはりあこがれます。
どの絵も伸び伸びしていて、個性が出ていて、楽しませてもらいました。

これから忙しくなりそうです。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by こんさんこんさん at 2009年03月03日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「手のちから作品展」
    コメント(2)