工作教室(鯉のぼり)

本日9時からと11時からの2回に分けて行った、工作教室、無事終了しました。
タイトルは「鯉のぼりを作ろう」。
工作教室(鯉のぼり)

くるくる巻いて、きれいです。
工作教室(鯉のぼり)

工作教室(鯉のぼり)

可愛い鯉のぼりが出来そうです。
工作教室(鯉のぼり)

ビリビリッ、破いた紙もおもしろい。
工作教室(鯉のぼり)

みんな楽しかったかな?
来月は「素敵な洋服」を作ります。
楽しみにしていてくださいね。


同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

この記事へのコメント
昨日は突然伺い失礼しました。

短い時間でしたが、こんさんの持つ雰囲気にすっかり癒されちゃいました。
少しでもお手伝いして帰ればよかったなと後悔しています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 車力 at 2009年04月25日 21:39
車力さん、ご訪問ありがとうございました。
ちょうど作業が進まず鬱屈していたときだったので、うれしかったです。
いいアイデア、いただきました。
またよろしくお願いします。
Posted by こんさんこんさん at 2009年04月27日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
工作教室(鯉のぼり)
    コメント(2)