顔を描こう(色塗り)

顔を描こう(色塗り)

鏡をよーく見ながら描いた顔に色を塗ります。
最近は肌色の絵の具が入っている絵の具セットもあるので、改めて肌色を混色で作る練習です。
白に、黄色と朱色を少しずつ加えて調整します。
自分の肌の色はどうかな?
日に焼けていたら茶色、肌によっては黄土色を加えてもいい色になります。
色が出来たらゆっくり、丁寧に、塗りましょう。
クレパスの線は踏まないように気を付けて。
パレットの肌色が無くなったら、またゆっくり混色します。
肌の色、顔全体が同じ色ってことはないから、途中で変わってしまってもOK。

いい表情です。


同じカテゴリー(今週のお絵かき)の記事
段ボールで遊ぼう
段ボールで遊ぼう(2020-03-17 21:03)

自分を描こう
自分を描こう(2019-07-11 21:42)

10月と11月の絵
10月と11月の絵(2018-12-10 16:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
顔を描こう(色塗り)
    コメント(0)