石油ストーブ

買ってしまいました。
しかも業務用。ぷぷ。

石油ストーブ

私自身がものすごい寒がりで、迷いに迷ってついに購入。
「アトリエにストーブは危ないかな」
「石油は匂いもするし、大変かな」
などと色々考えてみたものの、温かさの魅力に負けてしまったのです。

昨日カインズホームに行って灯油のタンクとポンプを買い、早速灯油を入れてもらい、要領が悪いのですね、車に灯油をこぼしつつアトリエに到着。
今日灯油をストーブに入れ、さほど寒くもないのに使いたくてたまらなくなり、土曜の生徒さんが帰った後一人で電源を入れ、ストーブを点けています。
あぁ、あったかい。
今日の気温には暖か過ぎてのぼせてしまいそう。
うれしい。
たぶん他の人が居たら強引に消されるところでしょう。
あぁ、うれしい。


同じカテゴリー(アトリエのこと)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-11-10 10:24)

夏休みの教室
夏休みの教室(2018-07-22 11:32)

この記事へのコメント
始めまして。私も冷え性で寒がりなのでよく解りますよー、

私の今年のお買い物はNASA開発のスリッパ・・膝かけ・・足マット・・

ベスト・・布団用敷物。

自分の体温で温かくなるて、書いてありました、

どうかな〰と思いながら買ったら  チョー いい感じですのよ。

身体が温まると肩こりもないみたいです。


失礼しました
Posted by いかっといかっと at 2009年11月28日 17:35
やっぱり 石油ストーブが一番あたたかいですよね~。
大好きです。 

寒いと 気力ダウンしてしまうから 冬でも自分の居場所は暖かくキープしたいですね~。
Posted by tomomi at 2009年11月29日 17:54
いかっとさん、ありがとうございます。
体温で温かくなる…すごく魅力的です。
確かに、体が冷えているとき、とても肩が凝ってつらくなります。
早速探してみたいと思います。
Posted by こんさんこんさん at 2009年11月30日 12:24
tomomiさん、ありがとうございます。
そう、石油がやっぱりあたたかいですよね。
今年の冬はこれで安心です。
Posted by こんさんこんさん at 2009年11月30日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
石油ストーブ
    コメント(4)