クリスマスツリー(ワークショップ)

ドラゴンプリンセスの石原由美子さんをお迎えしてのワークショップです。
今回は素敵なクリスマスツリー。
様々な素材を土台となる金色の円錐形のツリーに飾り付けてゆきます。

とても華やかでゴージャス。

クリスマスツリー(ワークショップ)

親子で参加の方もありがとうございました。

クリスマスツリー(ワークショップ)

作品って個性が出ます。
同じテーブルで制作してもそれぞれに雰囲気が違います。

クリスマスツリー(ワークショップ)

クリスマスツリー(ワークショップ)

今回も皆さんとても素敵に出来ました。
由美子先生、楽しいお話とワークショップをありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
楽しみにしています。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
9月の親子工作教室
9月の親子工作教室(2017-08-30 18:00)

りんごいろいろ
りんごいろいろ(2014-10-29 12:45)

この記事へのコメント
こちらこそ、とても楽しかったです(*^_^*)
どうもありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。
Posted by ゆみこ at 2009年11月28日 20:28
ゆみこさん、ありがとうございました。
とても楽しい、いい時間でした。
また来月お願いしますね。
ワークショップも楽しみだけれど、ゆみこさんとお話しできるのも楽しみです。
Posted by こんさんこんさん at 2009年11月30日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスツリー(ワークショップ)
    コメント(2)