夕食

場所柄もあるのでしょうか。
教室には転勤族の生徒さんも大勢います。
すでに今年の春休みには他の場所に移る方が数名。
生徒さんの中には初めての転校でナーバスになっている子もいるようです。
この分だと、年度末には、生徒さんの数が減りそうです。
いつも来てくれていた生徒さんが居なくなるのは実はとても寂しい。
でも、みんな、新しい場所に移ったり、住み慣れた場所へ戻るのは、いい方向への1歩なんでしょうね。
応援したいと思います。

で、夕食。

いつもの、チーズ。オリーブは切れていました。

夕食

トマトとバジルでシンプルに。

夕食

エビとホタテ、野菜のマリネ。

夕食

牡蠣とネギの生トマトソース。

夕食

豚肉のロースト。
キノコのアンチョビソテーと一緒に。

夕食

実はこの豚肉が大ヒット(自分で言うとおこがましいが)。
魚焼のグリルで網焼きしたのです。
表面カリッ、中身ジュワーでした。


同じカテゴリー(家ご飯)の記事
タケサン醤油
タケサン醤油(2019-07-16 08:03)

自家製〆鯖
自家製〆鯖(2018-08-05 21:43)

赤ワインと
赤ワインと(2018-04-22 21:26)

芋焼酎と
芋焼酎と(2018-04-16 22:15)

赤ワインと
赤ワインと(2018-04-15 22:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕食
    コメント(0)