土曜日の夜遊び

土曜日の夜は久しぶりに会う友人2人と飲み会。
温泉卵の乗ったつくねなどつまみつつビールと焼酎。
オヤジっぽくていいなぁ。

土曜日の夜遊び

8時からは田町のアナログでジャズのライブ。
「JAZZ & LATIN COCKTAIL」
小島太郎さんという素晴らしいピアニストと素敵な斉藤いつきフェリシア さん、小島太郎などのコラボレーション。
あぁ、何て素敵!何て楽しい!
えにしの松井さん、ありがとう!

音楽とお酒を堪能して最後はハワイアンの流れるバーで12過ぎにパスタを食べつつ。
気が付いたらすでに1時を過ぎていました。

あぁ、久しぶりの夜遊び、楽しかったなぁ。
また行きましょうね♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
クィーン
クィーン(2016-09-23 00:05)

勝沼
勝沼(2015-05-11 13:45)

デュフィ展
デュフィ展(2014-12-03 17:06)

この記事へのコメント
まさに特等席で大迫力でしたね!

サックスが目の前で鳴り響くなんてことめったにないので感動しました。

小島さんの華麗すぎる指さばき、フェリシアさんの艶やかな歌どれをとっても最高でしたね。

また機会があれば情報をお送りしますね。
Posted by えんまつえんまつ at 2010年10月17日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日の夜遊び
    コメント(1)