伊藤あすか展

日曜日、東京の神宮前のカフェ・NALUcafe omotesandoで開かれている「伊藤あすか展 漂う~旅の始まり~」を見てきました。
伊藤さんは夫の会社に勤めている方で、今回はコンクールに入賞した副賞としての個展だそうです。

この作品、実はダンボールに描かれています。

伊藤あすか展

どの作品も色がきれいで、様々な情景を予感させるような不思議な雰囲気に包まれています。
素敵です。
こうして制作活動を一生懸命頑張っている方の作品を拝見すると、最近怠け気味の自分自身への渇にもなります。
帰り際、ちょうどご本人にもお会いすることが出来ました。

伊藤あすか展

カフェとギャラリー、いつか自分でもやってみたい。
妄想は広がるばかり。

伊藤あすか展

土曜日の夜思いたって出かけたので、東京での時間はあまりなかったものの、せっかくなので表参道ヒルズへ。
ふふ、おのぼりさん。

伊藤あすか展

もうすっかりクリスマスなのですね。
ディズニーのキャラクターで飾られたツリーがとてもきれいでした。


同じカテゴリー(展覧会)の記事
個展のご報告
個展のご報告(2015-11-13 08:27)

はんが  さまざま
はんが さまざま(2015-04-07 21:29)

アトリエ作品展
アトリエ作品展(2015-03-07 20:17)

デュフィ展
デュフィ展(2014-12-03 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊藤あすか展
    コメント(0)