ピアノ発表会

日曜日、御前崎に住む親友が教えている生徒さん達のピアノ発表会が掛川であり、見に行ってきました。
1部は生徒さんの発表会。

ピアノ発表会

2部は先生である親友のピアノ演奏、ご主人の弾き語り(カッコイ~)、義妹さんのホルンなど、クリスマスをイメージしながらの演奏会が和やかに行われ、最後は生徒さん達のベルで終了。

ピアノ発表会

普段聴くことのない、先生の本格的な演奏は生徒さん、そして保護者の方々にはどんなに誇らしく映ったでしょう。
とても温かな、良い発表会でした。

帰り、甘いものが食べたくなってちょっと寄り道。

コーヒーと

ピアノ発表会

自家製プリン。
ふふ、プリンにフォーク!?
実にしっかりしたプリンで、フォークを刺しながら頂きました。
あぁ、美味しかった。

ピアノ発表会

友人の頑張っている姿を見て、自分自身も改めて頑張ろうと思えました。
うれしい刺激です。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
クィーン
クィーン(2016-09-23 00:05)

勝沼
勝沼(2015-05-11 13:45)

デュフィ展
デュフィ展(2014-12-03 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノ発表会
    コメント(0)