浜松餃子・きよ

中区鴨江の餃子(強子)屋・きよに行ってきました。
小学生の頃、持ち帰りでここの餃子を食べたことは何度かあるけれど、お店に入るのは初めて。
常連さんを大切にするお店のようで、人によってはお店にあまり良いイメージを抱いていない方もいるようです。
今回は予約も入れて常連さんに連れて行った頂いたので、安心。
店内はわいわい、がやがや、満席。

まずは稲荷寿司や卵焼き、ローストビーフ…これは常連さんメニュー。

浜松餃子・きよ

ホルモン。
美味しくないわけがない。

浜松餃子・きよ

豚のハツや軟骨。

浜松餃子・きよ

餃子。
小ぶりでパリパリ、中ジューシー。
あぁ、また食べたくなってきた。

浜松餃子・きよ

ビール飲んで、焼酎飲んで、満足した後は千歳のワインバーに。

浜松餃子・きよ

こんなお店あったんだ。

国産を含め、様々なワインがグラスで飲めて、おいしい。
お料理も多少あり、居心地の良い空間はこれから一人で通いたいと思ってしまうほど。
なのでお店の名前は秘密。
近いうちにまた行こうと企んでいます。




同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松餃子・きよ
    コメント(0)