キャンディーフィッシュで魚釣り

29日日曜日の工作終了しました。
今回は紙コップとビニールを使ってキャンディフィッシュを作りました。
名前のとおり、中にはキャンディが入っています。

キャンディーフィッシュで魚釣り

色ペンで模様を着けながらオリジナルの魚をたくさん作りましょう。
上手に描けるかな?

キャンディーフィッシュで魚釣り

みんな一生懸命です。

キャンディーフィッシュで魚釣り

竹肥後と割り箸、凧糸で釣り竿を作って魚釣り。

キャンディーフィッシュで魚釣り

外はやっぱり暑くてあまり長くは居られなかったけれど、とても楽しい時間でした。

今回はお母さんはもちろん、お父さんも多く参加して頂きました。
場所が狭くてご不便をおかけしましたが楽しい時間が持てて良かったです。
皆さん楽しんで頂けたかな?
どうもありがとうございました。


同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャンディーフィッシュで魚釣り
    コメント(0)