出産お祝い

スタッフの一人、現在産休中の村岡さんのお宅に伺いました。
出産のお祝いと共に。

出産お祝い

ベビーベッドで横になっている隼君、可愛いなぁ。
ちょっとちょっかいを出すと、エヘヘー、と笑います。
おしゃべりも少しずつ出来るようになって、言葉を発してみたりして。
何喋っているのかな?
どんなこと考えているのかな?
赤ちゃんって本当に飽きない。

村岡先生、3歳の長男君と今回産まれた次男君で、とても忙しいでしょうに、いつもながらニコニコ、ひょうひょうとしています。

普段仕事中では話せない、生活のことや大学のこと、子どものことなど、とりとめもなく話していたらあっという間に時間が経っていました。

お身体に気を付けて。
またゆっくり伺わせて下さいね。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
クィーン
クィーン(2016-09-23 00:05)

勝沼
勝沼(2015-05-11 13:45)

デュフィ展
デュフィ展(2014-12-03 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出産お祝い
    コメント(0)