ハローウィン工作

今日は月に1度の工作教室の日。
「ドラゴンプリンセス」の由美子先生をお招きしてハローウィンの飾りを作りました。

ハローウィン工作

大きな色紙を折って、貼って、カボチャのランタンと帽子を作ります。
楽しい顔を描いて出来上がり。

出来上がったらお菓子を入れてゆきましょう。
どれを選ぼうかな。

ハローウィン工作

カボチャの入れ物に入りきらないほどのお菓子。
みんな良かったね。

ハローウィン工作

今回はお母さんやお父さんと一緒での参加も多く、とても楽しい工作教室でした。
40人近くのお申し込みを頂いたので、2部に分けさせて頂きました。

由美子先生ありがとう。
参加して下さった皆さんもありがとうございました。

来月はクリスマスのリースを作ります。
楽しみにしていて下さいね。


同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
どうもありがとうございました。

お陰様でとても楽しくスムーズに出来ました(*^_^*)
子供達の笑顔ってホントにいいですね。
Posted by ゆみこゆみこ at 2012年10月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハローウィン工作
    コメント(1)