クリスマスリースを作ろう

日曜日は工作教室。
少し早いですがクリスマスリースを作りました。

クリスマスリースを作ろう

基本のリースにモールやリボン・綿・ワイヤーなどで飾りを作ります。
モールは使い放題。
どんどん使ってたくさんの飾りを作ってね。

クリスマスリースを作ろう

モールの飾りが出来たら綿やリボンを付けて完成。

クリスマスリースを作ろう

びっくりするような大胆なものや工夫のたっぷり詰まったものなど素敵なリースが出来ました。
見ていてとても楽しい時間でした。

参加して下さった皆さん、保護者の方々ありがとうございました。
次回12月は粘土を使った工作です。
楽しみにしていて下さいね。


同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

この記事へのコメント
今年は娘のちょっとユニークなリースを飾ることができました。
ありがとうございました。
フランス滞在を楽しんできてください♪
Posted by あやママ at 2012年11月19日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスリースを作ろう
    コメント(1)