10月の工作(キノコの森を作ろう)

10月の親子工作教室
キノコの森を作ろう


10月の工作(キノコの森を作ろう)


日 時  10月20日(日)9時半~11時(←通常より早いです)
場 所  アトリエ・オリーブの木
講 師  櫛部貴子先生(アトリエ・オリーブの木講師)
料 金  1,500円 ※料金は当日徴収させていただきます。
定 員  10名
持ち物  ドライバー(あれば)・キリ(あれば)・手拭き用のタオル


秋らしい風が吹く季節になりましたね。季節を感じる工作です。
本物の木の枝や和紙などを使って、小さな秋の森を作りましょう。
紙粘土で作るキノコは、暗闇でほんのり光る、幻想的なキノコです。ワクワクしますね。

3年生までは保護者の方と一緒にご参加下さい。4年生以上はお子様だけでも、親子教室としてのご参加でも大丈夫です。
10月13日(日)までに直接(053-489-4730)またはFAX(053-489-4733)まで、参加者氏名・学年・連絡先・保護者の方の参加の有無をお伝え下さい。定員になり次第締め切らせて頂きます。ご了承下さい。
一緒に楽しみましょう。お待ちしています。



同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月の工作(キノコの森を作ろう)
    コメント(0)