ワークショップ

今日の午前中はドラゴンプリンセスの石原由美子さんを講師にお迎えしてブリザーブドフラワーのワークショップでした。
ワークショップ

テーマは「春」。
微妙に色の違う大振りのバラやあじさい、カーネーションなどが入っています。
とても華やかなのだけど、色が落ち着いていて、ちょっと大人の春のイメージです。
これは由美子先生のセンスですね。
いつもながらほれぼれします。

ワークショップ

大人のワークショップは「あーでもない」「こーでもない」の会話も楽しい。
由美子先生のおしゃべりがまた格段に楽しいので、とてもいい雰囲気のワークショップでした。
由美子先生、ありがとうございました。
次回は夏のブリザーブドを行う予定です。
またよろしくお願いします。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
9月の親子工作教室
9月の親子工作教室(2017-08-30 18:00)

りんごいろいろ
りんごいろいろ(2014-10-29 12:45)

この記事へのコメント
こちらこそどうもありがとうございました。
みなさん、どれもステキで、
とても喜んでいました"^_^"
私も、とても楽しかったです。

夏も、どうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆみこ at 2009年04月18日 18:12
今日はとても楽しい時間が過ごせました。
母も静岡から来て喜んでかえっていきました。
さっそくリビングにかざってあります。

娘がお弁当が始まったらぜひランチ行きましょうね!!

今日、初登場のからすもとても喜んでおりました。
次回もぜひ楽しみにしております。

パパと亜美姫も仲良く過ごしていてくれたようです。

それではまた・・・

あみママより
Posted by あみママ at 2009年04月18日 22:17
ゆみこさん、今回は途中で抜けてしまってすみません。
でも皆さんとても楽しそうで、私もうれしかったです。
またよろしくお願いします♪
Posted by こんさんこんさん at 2009年04月19日 23:03
あみママさま。
今回は本当にありがとうございました。
途中で抜けてしまってすみません。
お母さま、とても好きです。
一度ゆっくりお会いしたいと思っています。。
鴉さんにも楽しんでいただけたなら私もうれしいです。
ランチ、ぜひぜひ、楽しみにしています。
Posted by こんさんこんさん at 2009年04月19日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワークショップ
    コメント(4)