夕食

腰痛は筋肉が弱って出てくるとのこと。
と、いうことはやはり運動をするのが必要でしょうか。
でも怠け者の私はなかなか動き出せなくて、困ります。

夕食

夕食。
鶏肉の竜田揚げ、パプリカと新玉ねぎの南蛮ソース。
キノコとアスパラ、ホタテの炒め物。
グリーンピースと新玉ねぎの卵とじ。
しば漬け、ご飯、味噌汁などなど。


同じカテゴリー(家ご飯)の記事
タケサン醤油
タケサン醤油(2019-07-16 08:03)

自家製〆鯖
自家製〆鯖(2018-08-05 21:43)

赤ワインと
赤ワインと(2018-04-22 21:26)

芋焼酎と
芋焼酎と(2018-04-16 22:15)

赤ワインと
赤ワインと(2018-04-15 22:37)

この記事へのコメント
 すごーい!
ごちそうですね。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年05月21日 20:59
私も同じこと言われました。
腹筋背筋を付ければ治りますよと・・・。
お散歩、プール、ヨガ・・・いろいろ頭には描けるんですが、体が・・・(^^;
Posted by こうめ at 2009年05月22日 01:12
みっきいママちゃんの朝ごはんにはかないません。
夜、しかも実は遅い時間なので、どんどんお肉に変わってゆきます。
とほほです。
Posted by こんさんこんさん at 2009年05月22日 13:31
こうめさん、やっぱり……。
同じ年代ですものね。
でもわかっていても、いざとなると難しいですよね。
Posted by こんさんこんさん at 2009年05月22日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕食
    コメント(4)