中日ショッパー

8月6日号の中日ショッパーの「私にお任せ」というコーナーに載せて頂きました。

中日ショッパー

私はこのアトリエを始める前に、創業塾という、商工会議所のセミナーに通っていました。
最初は漠然と
「絵の教室を開きたい」
と思っていたのが、
具体的に
「どんなことをしたいのか」
という形を作ることができた貴重なセミナーでした。
その担当の方からの紹介で、創業塾の宣伝も兼ねての掲載です。
私にとってはこの上なくいい機会。
しかも、まとまりのない私の話をとてもきれいに、わかりやすくまとめて下さいました。
ありがとうございました。

写真を見た友人の「寝癖か?」のメールには笑えましたが、一応セットしていてあの状態なので、寝癖以下です。
大目に見てやってください。


同じカテゴリー(何でもないこと)の記事
いちおしの味
いちおしの味(2018-07-11 15:23)

筋肉
筋肉(2015-06-11 13:02)

江国香織
江国香織(2015-03-14 12:59)

夏がくる
夏がくる(2010-07-09 20:27)

調子
調子(2010-02-26 19:23)

貼り紙
貼り紙(2009-11-11 15:45)

この記事へのコメント
こんばんは
中日ショッパー見ました~☆
ダンナに この人 知ってる人だよ~と自慢しちゃいました。 
Posted by tomomi at 2009年08月07日 00:19
Aさん、ありがとうございました。
確かに、9月6日でしたね。
修正させて頂きました。
Posted by こんさんこんさん at 2009年08月10日 15:00
tomomi様、コメントありがとうございます。
またゆっくり伺いたいと思っています。
夏休みあけかな。
またよろしくお願いします☆
Posted by こんさんこんさん at 2009年08月10日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日ショッパー
    コメント(3)