トゥルネ ラ パージュ

今週教室はお休みです。

トゥルネ ラ パージュ

ちょっと歩いて家から5分の喫茶店、トゥルネ ラ パージュへ。
店内には常にジャズが流れ、ジャズの本やレコード、CDなどがたくさん置いてあります。
アールグレイとクロッカンキュマンというクッキーでお茶です。
このクッキー、JALのファーストクラスでしか食べられないものだそう。
キャラウェイがアクセントの軽い味。
紅茶に合います。
 
以前から気になってはいたのですが、お店に入ったのは初めて。
実は友人と3時間近くおしゃべりをしてしまいました。
お店の方、長居をしてしまってごめんなさい。
でも、とても居心地の良い空間でした。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
クィーン
クィーン(2016-09-23 00:05)

勝沼
勝沼(2015-05-11 13:45)

デュフィ展
デュフィ展(2014-12-03 17:06)

この記事へのコメント
このお店、私も好きです。
初めて入った時、感動しました。
勤務先が変わってからは足が遠のいていましたが。

ファーストクラスには縁がないので
クッキーだけでもいただきに行ってみようかと思います♪
Posted by Astrea at 2009年08月14日 20:22
Astreaさん、ありがとうございます。
私もファーストクラスには縁がありませんが、美味しい紅茶とクッキー、ジャズの音だけで満足でした。
Posted by こんさんこんさん at 2009年08月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トゥルネ ラ パージュ
    コメント(2)