首ふり貯金箱(お母さんと一緒教室)

毎週月曜日、午後2時15分からの2歳児、3歳児のための教室です。
お母さんにも参加して頂きます。
絵を描くだけでなく、様々な素材を使って手の感触や色の楽しさを遊びながら体験する教室です。

今回は「首ふり貯金箱を作ろう」。
色つきの粘土を使います。

プラスチックのキットの回りに色粘土を貼りましょう。
上手に出来るかな?

首ふり貯金箱(お母さんと一緒教室)

丁寧にね。

首ふり貯金箱(お母さんと一緒教室)

目を付けて完成。
とても可愛らしい貯金箱が出来ました。
お小遣いたくさん貯めて下さいね。

首ふり貯金箱(お母さんと一緒教室)


同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

この記事へのコメント
とてもかわいくできてますね♪
そういえば、私10月末から日本へ帰省することにしました。
今度はぜひ、お教室におじゃましたいな~と思ってます。^^
また連絡しますね~
Posted by kureyoshi at 2009年09月03日 15:12
10月末ですね。
ぜひ遊びに寄って下さい。
楽しみにお待ちしています。
Posted by こんさんこんさん at 2009年09月29日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
首ふり貯金箱(お母さんと一緒教室)
    コメント(2)