〆縄作りのワークショップ

土曜日の午前中は、素敵な〆縄作りのワークショップでした。

講師はドラゴンプリンセスの石原由美子さん。
アトリエにもブリザーブドフラワーを数点置かせていただいています。

〆縄作りのワークショップ

飾りを自分で選びながら〆縄を彩ります。

〆縄作りのワークショップ

今回は偶然にも皆さん親子で来て下さいました。
子どもたちは一緒に参加したり、途中から折り紙で遊んだり。
子どもってすぐに仲良くなれるからいいなぁ、と思います。

〆縄作りのワークショップ

とても素敵な作品ができました。
ぜひ玄関に飾って下さいね。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

〆縄作りのワークショップ


由美子先生、ありがとうございました。
今年もお世話になりました。
また来年もワークショップ楽しみにしています。
宜しくお願いします。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
9月の親子工作教室
9月の親子工作教室(2017-08-30 18:00)

りんごいろいろ
りんごいろいろ(2014-10-29 12:45)

この記事へのコメント
こちらこそどうもありがとうございました。
今日も楽しく出来ました"^_^"

また、来年もよろしくおねがいします。
Posted by ゆみこ at 2009年12月26日 18:52
皆さん素敵な飾りが出来てうれしそうでした。
ありがとうございました。

ゆみこさん、体調に気を付けて良いお年を。
来年も楽しみにしています。
Posted by こんさんこんさん at 2009年12月28日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
〆縄作りのワークショップ
    コメント(2)