S-TABLE

中区中央、自宅から歩いてゆけるレストラン、S-TABLE 〜エステーブル〜 。

S-TABLE

この時期は湿気はあるけれど、少し肌寒いくらいの風が吹いて、外が気持ち良い。
車通りも多くないので、ゆったりキラキラ、きれいな景色です。
どの料理も美味しくてワインと合って、安い。
いいお店です。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(外ごはん)の記事
ワイン会
ワイン会(2018-07-26 22:45)

メルカート
メルカート(2018-04-10 20:18)

フィォーレ
フィォーレ(2018-04-07 22:00)

誕生日
誕生日(2017-10-31 21:42)

東亭
東亭(2017-02-04 21:02)

シロエ
シロエ(2017-02-03 22:21)

この記事へのコメント
こんさ〜〜ん!!すみませんっ汗
私の方にコメントいただいていたのに今まで気がつきませんでした。見落としていましたっ。
申し訳ありません〜。汗汗汗
私のしょうもないブログに来ていただいてありがとうございます。
嬉しかったです。
いつもぬけてる母ですがよろしくお願いします。
Posted by Kはは at 2011年06月23日 16:23
いえいえ、ブログ、キャンプの様子や色々、Kちゃんから聞いたことと写真が重なって、とても楽しかったです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by こんさん at 2011年06月24日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S-TABLE
    コメント(2)