シャンソンコンサート

先週の日曜日、有楽街の銀座ライオンで開かれた、知り合いの方のシャンソンコンサートに行ってきました。

シャンソンコンサート

夕方から白ワインやシャンパンなど飲みつつ、ゆっくりとシャンソン、いい時間です。

最初はクリエイトのホールから始まって、様々な場所に移りつつ、毎年1回、今年で14回目のコンサートだそう。
14年、すごいです。
まずは『好き』から始まっても、それを『継続』することはとても大変。
なかなか出来ないことです。

軽妙なお話を交えながら歌を歌い、最後は「愛の賛歌」でした。
来年は15周年。
今まで以上に盛大に行われることでしょう。
楽しみにしています。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
クィーン
クィーン(2016-09-23 00:05)

勝沼
勝沼(2015-05-11 13:45)

デュフィ展
デュフィ展(2014-12-03 17:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャンソンコンサート
    コメント(0)