ワークショップ(ビーズネックレス作り)

土曜日の午前中、癒し人『Yyluli』でビーズアクセサリーを担当、オーソラマカラーセラピストでもある柳沼ひとみさんを講師に招いてのワークショップを行いました。

ワークショップ(ビーズネックレス作り)

たくさん並んだウッドビーズやアクリルビーズなどから自分の好きなものを選んでオリジナルのアクセサリーを作ります。

ワークショップ(ビーズネックレス作り)

多くの種類のビーズから好みで選んでアクセサリーを作るなんて、何て贅沢。
「こんなに違ってくるんだね」というほど皆さんそれぞれ個性が現れた素敵な作品が出来ました。
参加者の皆さん、どうもありがとうございました。

ワークショップ(ビーズネックレス作り)

ひとみさん、疲れたでしょう。
でも、とっても幸せな楽しい時間でした。
本当にありがとうございました。
色々不具合すみません。
これに懲りずにまたぜひお願いしますね♪。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
9月の親子工作教室
9月の親子工作教室(2017-08-30 18:00)

りんごいろいろ
りんごいろいろ(2014-10-29 12:45)

この記事へのコメント
こんさん、昨日はありがとうございました!
初めての事だらけで、緊張していた私を そっとやわらげて下さったり、さりげない心配りのサポート、本当にうれしかったです。
このような「成長の場」を提供してくださったこと、家に戻って静かに感動していました。

それから、参加者の皆様、お集まりいただいてありがとうございました!
色々なデザインが生まれて、見ているのがとっても楽しかった(^^
行き届かない点も多々あったとは思いますが、また、お会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by hitomihitomi at 2009年09月06日 19:07
ヒトミさん、どうもありがとうございました。
とても素敵な講師でした。
これからどんどんヒトミさんの魅力が発揮される場が増えてゆくと思います。
私もとても楽しかったです。
またぜひよろしくお願いします。
Posted by こんさんこんさん at 2009年09月29日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワークショップ(ビーズネックレス作り)
    コメント(2)