ハロウィンのモビール

土曜日午前中の工作教室。
紙風船を使ってハロウィンのモビールを作りました。

ハロウィンのモビール

紙風船にシールで目と鼻を付けて、帽子をかぶせて、飾りを付けます。
紙風船、膨らむかな?

ハロウィンのモビール

面白い飾りだね。

ハロウィンのモビール

今回は2部に分けさせてもらっての教室。
でもね、ちょっと内容が難しくて、しかも私が欲張りすぎたみたいで時間が大幅にオーバー。
まだまだ未熟だなぁ、と痛感したのでした。
お手伝い頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
学習して、次回はもっと簡単で楽しい工作にします。
楽しみにまた遊びに来て下さいね。


同じカテゴリー(工作教室)の記事
キノコの森
キノコの森(2019-10-21 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハロウィンのモビール
    コメント(0)