明石の昼食

姫路城を見た後、明石に移動し、昼食です。
明石で上がった魚介類や加工品、野菜などのお店が軒を連ねるショッピングモール「魚の棚」へ。
昼食はこの一角の「鮓 希凛」さんへ。
おまかせコースです。
淡路島由良のウニ。
明石だこ、穴子。
天然本マグロのトロ。
明石鯛など新鮮なネタがたくさんです。

明石の昼食

明石の昼食

明石の昼食

どれもとてもおいしい。

そして〆は絶対に外せない「明石焼き」。

明石の昼食

地元でも玉子焼きともいうんですね。
確かに ダシの効いたトロトロの玉子焼きのようです。
熱々のダシ汁につけて頂きます。
うん、絶対おいしい!

あっという間に食べてしまいました。
ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(旅行)の記事
沖縄一人度 食事③
沖縄一人度 食事③(2020-03-19 22:03)

沖縄のお皿
沖縄のお皿(2020-03-15 22:19)

沖縄一人旅 食事②
沖縄一人旅 食事②(2020-03-14 13:20)

沖縄一人旅 食事①
沖縄一人旅 食事①(2020-03-14 12:09)

沖縄一人旅
沖縄一人旅(2020-03-12 19:12)

寸又峡
寸又峡(2018-07-26 22:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明石の昼食
    コメント(0)