切り紙のモビールを作ろう

先週の日曜日は親子ワークショップで切り紙を使ったモビールを作りでした。
講師はボディージュエリストでもあるソウサクビトのKeikoさん。
優しくて素敵な先生。

アトリエを移転して初めてのワークショップです。

切り紙のモビールを作ろう

テーブルに並んだ色紙や参考作品がにぎやかでワクワクします。

切り紙のモビールを作ろう

先生のお話を聞いて、皆一生懸命。

切り紙のモビールを作ろう

出来るかな?

切り紙のモビールを作ろう

うわぁ、この一瞬がドキドキワクワク、嬉しいです。

切り紙のモビールを作ろう

出来上がった切り紙をラミネートして手ぐすでつないで完成。

切り紙のモビールを作ろう

皆とても上手に、これからの季節が楽しみになるような素敵なモビールが出来ました。
ぜひお家に飾って下さいね。

Keiko先生、ありがとうございました。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
9月の親子工作教室
9月の親子工作教室(2017-08-30 18:00)

りんごいろいろ
りんごいろいろ(2014-10-29 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
切り紙のモビールを作ろう
    コメント(0)