中日ショッパー

今週の中日ショッパー(1月28日号)に載せていただきました。
ブライダル特集の内面、「ハンドメイドレッスン」の「手作りのカリグラフィー」のコーナーです。

中日ショッパー

載っている作品は実際に生徒さんが自分の結婚式のために制作したもの。
美しいです。
最近は手作りの式、多いですね。
式だけでなくその準備からも思い出になって、とても素敵なことだと思います。
アトリエでは委託も受けていますが、ご自分で制作することを勧めています。
もちろん時間との兼ね合いや得手不得手もあるので無理は言いませんが。
文字や模様、色味や雰囲気、一つ一つ組み立てながら自分の式のためのウエルカムボードを作り上げてゆくのは、大変だけどとてもいい記念。
その時は私もできる限りのお手伝いをします。

このような特集に載せていただけてうれしいです。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
「1960  世相」
「1960 世相」(2017-02-24 07:46)

筋肉
筋肉(2015-06-11 13:02)

蓄音機
蓄音機(2015-03-17 19:07)

法事とオーパスワン
法事とオーパスワン(2015-03-15 17:40)

江国香織
江国香織(2015-03-14 12:59)

着物を着よう
着物を着よう(2013-02-02 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日ショッパー
    コメント(0)